Top
視点の違い
b0146751_2114932.jpg


水たまりに落ちた花びらと、

水たまりに映る花。

どちらがお好き?


【お知らせ】
写真展をします。

場所:山口市ギャラリー菜香亭

日 時:2010年2月24日(水)~3月1日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ

近くの方は是非いらしてくださいね。

2月25日(木)と28日(日)の2日は僕も会場にいますので、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-02-18 21:15 | | Comments(6)
Commented by TONO at 2010-02-18 21:47 x
私は何も考えずに花びらの方に目が行ってしまいそうです。
水たまりに映る花、こちらに注目するのも素敵ですね。
あ、28日にnoppoな二人で写真展にお邪魔します!
Commented by まちゅぴちゅ at 2010-02-18 23:43 x
水たまり名人の目線にびっくりです(笑

水たまり写真も奥が深いですね・・・
Commented by kimagureaicchi at 2010-02-19 09:17
この写真すき!
発想が面白いです(´∀`)

水溜りに写った花が、落ちたピンクの花びらに化粧されてるみたいで
素敵です☆

またピンクっていうのがいい!
Commented by ksk502 at 2010-02-19 19:58
TONOさん

写真展、noppoさん2人で来られるんですね。
同じ目線になるように、脚立を用意してお待ちします。
Commented by ksk502 at 2010-02-19 19:58
まちゅぴちゅさん

名人って、、、。
いつか、水たまりに映る猫ちゃんでも撮ってみたいな。
Commented by ksk502 at 2010-02-19 19:59
kimagureaicchiさん

もっと面白い撮り方があっただろうな、と思いながら、
今の自分にはこれが限界です。
精進せねば。
<< 明日から春です | ページトップ | 彩 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin