Top
東風吹かば
b0146751_23591024.jpg
b0146751_23591744.jpg
b0146751_23592841.jpg


近所の公園にも梅が咲きました。

梅は春告草とも言われています。

春は目の前ですね。


【お知らせ】
写真展をします。

場 所:山口市ギャラリー菜香亭
日 時:2010年2月24日(水)~3月1日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ

近くの方は是非いらしてくださいね。

2月25日(木)と28日(日)の2日は僕も会場にいますので、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-02-13 22:18 | | Comments(4)
Commented by naoko0426 at 2010-02-14 09:35
梅が咲いていましたか!!
また、春がやってきますね(^^)
Commented by ksk502 at 2010-02-14 10:28
naokoさん

おはようございます。
梅、咲いていましたよ。
防府天満宮もそろそろ見頃ではないでしょうか。
母とのデートにはもってこいですよ。
Commented by kana at 2010-02-15 19:00 x
先日はコメントありがとうございました。
緑の枝の白い梅、一番好きな種類です。
梅の後ろ姿も可愛らしい。
近所の公園にあるなんていいですね^^
私は防府天満宮で撮影しました。
Commented by ksk502 at 2010-02-15 19:56
kana さん

こんばんは。
近所といっても、歩いて10分くらいなんですよ。
あと、今回の写真はピントがちょっと甘かったような気がします。
<< no title | ページトップ | She stood on th... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin