人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨のち曇り、夕方やや晴れ
今日はそんな天気でした。

朝はマクロレンズをつけて散歩。
お昼はDVDを借りてゴロゴロと過ごし、夕方はレンズをウルトロン40mmに変えてきららビーチ焼野を散歩しました。

a
雨のち曇り、夕方やや晴れ_b0146751_18323928.jpg
雨のち曇り、夕方やや晴れ_b0146751_18325179.jpg

b
雨のち曇り、夕方やや晴れ_b0146751_1833431.jpg

c
雨のち曇り、夕方やや晴れ_b0146751_18331612.jpg

d
雨のち曇り、夕方やや晴れ_b0146751_18332662.jpg

e
雨のち曇り、夕方やや晴れ_b0146751_18333511.jpg


夕日は早々と隠れてしまいましたが、干潮の焼野を楽しめました。


お気に入りの1枚、あれば教えていただけると嬉しいです。




DVDは、ラッシュライフという伊坂 幸太郎が原作の映画を観ましたが、僕には意味が分かりませんでした。
感性が不足しているのでしょうね。


【お知らせ】
写真展をします。

場所:山口市ギャラリー菜香亭

日 時:2010年2月24日(水)~3月1日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ

近くの方は是非いらしてください。

2月25日(木)と28日(日)の2日は僕も会場にいますので、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2010-01-21 18:36 | 写真日記
<< 完全じゃなくても | ページトップ | だから何だ???と言いたくなる... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin