Top
冬の焼野きららビーチで1人カメラを持って
まだまだ明るい時間が短いので仕事のある日はなかなかカメラを持ってでかけられませんが、
今日は昼までの勤務だったので、夕方に久しぶりに焼野きららビーチに行ってきました。
a
b0146751_2012815.jpg

b
b0146751_2013893.jpg

c
b0146751_2014531.jpg

d
b0146751_2015197.jpg

e
b0146751_2015760.jpg

f
b0146751_202621.jpg

g
b0146751_2021570.jpg


気候の良い頃は、カップルや親子連れに混じって、カメラを持った人たちがたくさん集まりますが、
さすがにこの日は3人とすれ違ったのみです。

カメラを持った人は見かけませんでした。

早く暖かくなるといいですね。



今日はモノクロでも撮ったので
h
b0146751_205334.jpg

i
b0146751_2055387.jpg

j
b0146751_20628.jpg

k
b0146751_2061496.jpg

l
b0146751_2062113.jpg



お気に入りの1枚、あれば教えていただけると嬉しいです。


【お知らせ】
写真展をします。
近くの方は是非いらしてくださいね。

詳細は コチラ


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-01-06 20:08 | 夕景 | Comments(8)
Commented by あをこ at 2010-01-06 22:52 x
Kが好き!!Gも好きだけど♪
冬の海もkskさんが写真を撮るとすごい綺麗だねー(・ω・*)
海に行こうかなって気になる!!
なんか色々楽しいもの撮れそうな気もしてきます!!笑。
今度のお休みどっかの海に行ってこようかな♪
もちろん完全防備ですよ!!!!!笑
Commented by FUKUNABE at 2010-01-07 09:31
e & i が好きです! どちらも私の好きな構図^^
冬の海は荒れているイメージがありますが‥こんなに穏やかな冬の海もあるのですね。 
モノクロで撮るとより幻想的になりますね^^
Commented by kimagureaicchi at 2010-01-07 11:16
eーーっ!!
やっぱ光の差す写真っていいですね(*´ω`*)

gも好きです。
eをバックに何かを撮るなんて考えたことありません。汗
その発想がいいですね♪
わたしも今度はそんな風に撮ってみようかなー☆

寒い日が続きますね。
風邪ひかぬようd(・ω・´)
Commented by ksk502 at 2010-01-07 19:56
あをこさん

こんばんは。
KとGは、構図を意識して撮った2枚です。
たさ、寒くて手が震えていたのと撮りなおす気力がなかった 笑。
冬の海は寒かったです。
Commented by ksk502 at 2010-01-07 20:01
FUKUNABEさん

eもiも、本当はもっと寄って撮りたかったんですが、残念ながら望遠レンズがなくて…。
モノクロはけっこう楽しいですよね。
Commented by ksk502 at 2010-01-07 20:02
kimagureaicchiさん

eイチオシですか???
この日は天使の梯子がたくさんできていて、車での移動中も気になって気になって。
Commented by STAFF N at 2010-02-10 01:18 x
こんばんはksk502さん。

僕は写真ド素人ですが、B がかなりのお気に入りです。
1枚の写真の中に同じ『青』でもこれだけの青があるのかと感激しちゃいました。

生意気ですが、すごい素敵な写真だと思います。
Commented by ksk502 at 2010-02-10 23:31
STAFF Nさん

こんばんは。
『青』ですか???そこまで考えてなかった。
Nさんは写真の見方の完成が素晴らしいですね。
Nさんの写真も良いと思いますよ。
<< 冬というのは春に向かう季節です | ページトップ | 目の前に広がる景色 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin