Top
秋、終焉前の美
b0146751_8284643.jpg
b0146751_8285738.jpg
常盤公園にて 皇帝ダリア



一昨年、初めてこの花を見て感動しました。
あまりにも大きくて、力強くて、温かで。

昨年、一気にこの花を植えている家庭が増えたようで。

そして今年は、さらに見る機会が増えました。

一昨年ほどの感動はありませんが、それでも好きな花の中のひとつです。


昨年撮影した皇帝ダリアは コチラ




そして、そして、今日は待ちに待った、Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ 福岡にて参戦です。

桜井さんに会ってきます。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-11-29 08:37 | | Comments(4)
Commented by れびゅしゅが at 2009-11-29 19:15 x
皇帝ダリアという名前は初めて知りましたが、私の近所でも咲いているのをよく見かけます。
花びらが薄っすらと透けている写真が素敵です。

今頃はミスチルのライブを楽しまれている頃でしょうか。
ぜひぜひ感想を♪

Commented by kurofune at 2009-11-30 00:13 x
皇帝ダリア、最近よく見かけますよね~♪
冬になると、牡丹や水仙、つばきなど、咲き始めるから
また撮影が楽しみになります

ミスチル、やっぱり期待を裏切りませんね(^^)
数えたら、今回で10回目のライブでした~♪
Commented by ksk502 at 2009-11-30 18:27
れびゅしゅがさん

こんばんは。
ミスチルのライブよかったですよ。
何よりも桜井さんが楽しそうに歌われている姿が印象的でした。
何事も楽しむことが第一なんですよね。
Commented by ksk502 at 2009-11-30 18:28
kurofune さん

僕は2回目のミスチルコンサートでした。
今回はアルバムの曲が多かったようですね。玄人ファンにはたまらないコンサートだったでしょうね♪
<< Mr.Childrenのコンサ... | ページトップ | no title >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin