Top
カメラを持った人たち in宮島
a
b0146751_7242972.jpg

b
b0146751_7243935.jpg

c
b0146751_7244927.jpg

d
b0146751_7245948.jpg

e
b0146751_725979.jpg

f
b0146751_7251876.jpg

g
b0146751_7252879.jpg

h
b0146751_7253777.jpg

i
b0146751_725573.jpg

j
b0146751_726649.jpg



カメラもイロイロ、撮り方も撮るものもイロイロですね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-10-21 07:28 | スナップ | Comments(14)
Commented by rainybluerose at 2009-10-21 12:58
わお!宮島撮影会楽しそうですね♪いいないいな~♪

また、撮影会だと普段よりヒトも多く撮れていいですね。

というか、初めて海に浸かっていない鳥居を見ました。
Commented by tomo at 2009-10-21 14:00 x
こんにちは!

お久しぶりです(^^;
宮島、良いですね~
撮影会が宮島で天気に恵まれれば最高に楽しかった事だと思います。
こちらはずっと仕事が忙しくて中々写真は撮れない状況ですが、紅葉の季節なので時間を作って撮影に出掛けるつもりです(^^;

先日はコメントありがとう!
ニコンオンラインアルバムにも載せています。
時間が許せば見てみて下さいね。
tomo2316です。

kskさんの紅葉のお写真、楽しみにしてますね(^^/
Commented by mezase238 at 2009-10-21 15:50
こんにちは

本当、こうしてみると色々ですね。
最近は尾道でも一眼をぶら下げて歩く赤い女性や男性も多く見かけます。

撮り方をこうして並べてみるのも面白いことに気が付きました。
Commented by れびゅしゅが at 2009-10-21 21:07 x
宮島もすっかり秋の気配ですね。

「写真を撮る」という同じ行為でも、当たり前ですけど、人それぞれ構え方なんかが違うんですね。
じっくり見ると面白いです。
あと、ほとんどの方が「効き目」が「右目」なんですね。
左目の私としては羨ましい限りです。

kskさんの写真は、一人で撮られてる時と、みんなで撮られている時の印象が大きく違うんですが、意識的に変えられてるんですか?


Commented by ksk502 at 2009-10-22 07:13
rainyblueroseさん

おはようございます。
そうですね、撮影会だと、堂々と人にカメラを向けられるのがいいですね。
ぜひ次回はご一緒に♪
Commented by ksk502 at 2009-10-22 07:15
tomoさん

おはようございます。
最高のお天気で、観光客もたくさんいました。
特に宮島くらいメジャーだと、外国の方も多くて、そしてカッコ良くて。

そうですね、今度は紅葉頑張って撮りましょう。
Commented by ksk502 at 2009-10-22 07:16
mezase238さん

最近はテレビでもよく、若者の一眼レフ人気をとりあげていますよね。
尾道は被写体が溢れているから、そんな若者も多そうです。

カメラを持った人は絵になりますよね。
Commented by ksk502 at 2009-10-22 07:17
れびゅしゅが さん

宮島ではまだ紅葉は進んでいませんでしたが、やはり秋を感じることも多かったです。
写真に違いがありますか???
自分では気づきませんが、表現に幅が出てよい傾向と思っておきます。
Commented by kimagureaicchi at 2009-10-22 14:26
カメラ姿ってホントかっこいいですよね~(*´∀`*)
わたしのはライブビューなので覗かないんです・・・。
逆に覗くのが照れくさくて出来ません(笑)
デジカメ使ってるみたい 凹○コテッ
覗けるよう練習しておきます。

それにしてもまちゅクンの撮り方かっこいいですよね!
だまやんサンのカメラも気になる~~っ!
Commented by FUKUNABE at 2009-10-22 17:20
楽しく読ませていただきました~^^
同じカメラを持っていても、持つ人次第で使い方や撮る写真は
全く変わってきますね! そこが、オモシロイんですけどね!

外人さんがカメラを持つ姿はとても絵になりますね!
宮島の紅葉の写真も楽しみです☆
Commented by 安達功太 at 2009-10-25 17:33 x
安達功太です。^^

a&dの写真、とても微笑ましく思いました。
素敵なカップル(夫婦)さんですね。

hの構え方は初めて見ました!!^^;
なんか「繊細さ」を感じます。w

写真を“撮る人”を撮るって、面白いですねぇ~☆

Commented by ksk502 at 2009-10-25 22:26
kimagureaicchiさん

こんばんは。
まちゅくんの縦構図での撮り方は新鮮ですよね。
脇をしめていて、なかなかカッコ良いです。

ファインダーを覗くのも楽しいですよ、ぜひ恥ずかしさを克服してくださいね。
Commented by ksk502 at 2009-10-25 22:27
FUKUNABEさん

こんばんは。
撮る写真、撮る姿勢、やっぱり人はぞれぞれですよね。

外国の方も宮島にはたくさんいましたよ、さすが世界遺産です。
Commented by ksk502 at 2009-10-25 22:28
安達功太さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
aとdのご夫婦はなかなかバランスの良いご夫婦でしたよ。
<< 気持ちいい散歩 | ページトップ | 宮島の大鳥居 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin