Top
Marine snow 
b0146751_2246135.jpg


「マリンスノー」で何を連想しますか???

自分で撮った写真を見ながら、スキマスイッチの「マリンスノウ」という曲が頭に流れました。

とっても息苦しく、静かで、純粋で。


最後のフレーズ

「思い出の重さで泳げない」

そんな恋の経験、ありますか?






ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-09-28 22:54 | | Comments(14)
Commented at 2009-09-28 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurofune at 2009-09-29 00:13 x
こんばんは。
「マリンスノウ」聴きました。
恋はいくつかしましたが…
「思い出の重さで泳げない」
そんな気持ちになったことはないかも…
男性は優しくて、繊細なんだと思います。
ちょっぴり、うらやましいです。

この彼岸花、はかなげなんだけど、ちょっと強さも感じました
Commented by aicchi at 2009-09-29 12:35 x
ご無沙汰しちゃいました~(*´ェ`*)
おぉぉ~~~
白い玉ボケに黒のバックってめっちゃカッコいい!!

「思い出の重さで泳げない」ですか。。
わたしは泳げない日々が続きましたが
しばらくして泳げるようになりました^^
人間って意外と強いもんですゎ☆
Commented by nagi at 2009-09-29 20:57 x
深い海の底から光を求めているような…
とても印象的な彼岸花です。
あー、秋だからか浸っていたくなったりします・笑
Commented by onigunsou182 at 2009-09-29 23:19
秋っぽいスキンになりましたね(^^
Commented by ksk502 at 2009-09-30 21:32
鍵コメさん

こんばんは。
そうですね、とても静かです。
この日は彼岸花を中腰で撮りすぎて、結構疲れました。
またご訪問くださいね。
Commented by ksk502 at 2009-09-30 21:34
kurofuneさん

こんばんは。
失恋後は男性の方が引きずるような、そんな気がします。
彼岸花は強そうに見えても、雨の後はすぐに色がくすんでしまうんです。

そういえば、コスモスが道端を彩り始めましたね。
Commented by ksk502 at 2009-09-30 21:35
nagi さん

秋は感性の季節。
良い方法に心をむけて写真を撮りたいですね。
Commented by ksk502 at 2009-09-30 21:36
aicchi さん

辛い時期は過ぎましたか???
何事も前向きに行きたいですね。
辛いときにヤケをおこさないことが大切だと思います。
Commented by ksk502 at 2009-09-30 21:38
onigunsou182さん

スキン、自分では作成できないので、いつも某所から頂いております。
自分で作れるようになりたいとは思うんですけどね。
Commented by quilt_pinwheel at 2009-10-01 15:27
こんにちは♪

儚げな雰囲気もありますが・・・
力強い・・・そんな印象も受けました。
素敵なお写真ですね・・・

「マリンスノウ」この歌、好きです^^
「ボクノート」が一番好きなんですが~
関係ない話ですみません^^;;;

想い出の重さで、泳げない・・・
このお写真のイメージのとおり・・・
人間は弱さも強さも持っているのだと思います。
Commented by ksk502 at 2009-10-04 19:33
quilt_pinwheelさん

ステキ…なんて言っていただけて嬉しいです。
「ボクノート」好きです。
僕も、スキマスイッチを好きになったきっかけが「ボクノート」なんで。
Commented by nanami_nanasawa at 2009-10-07 00:40
私は、静かな純粋な情熱っていうイメージです。

凛としてステキですね...
バックの光が、白を引き立ててくれていて、
すごくやわらかいです
Commented by ksk502 at 2009-10-09 19:11
nanami_nanasawaさん

こんばんは。
こういうローキーな写真はnanamiさんの十八番ですよね。

時にはこういう写真もいいかな、と。
<< カメラ男子? | ページトップ | にゃん >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin