Top
気になる色
ドライブをしていても、田畑や道路沿いの「赤」が気になります。

まだまだ撮り足りません。
b0146751_9225313.jpg


彼岸花にはあまり良いイメージを持っていない方もいらっしゃるようですね。





b0146751_9235980.jpg
b0146751_9241283.jpg
b0146751_9242388.jpg
b0146751_9243534.jpg
b0146751_9244494.jpg


来年は棚田に咲く彼岸花を撮影してみたいな。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-09-22 09:25 | | Comments(6)
Commented by リンゴ at 2009-09-22 12:52 x
私もですw
めちゃめちゃ気になってしょうがないです(´・ω・`)
結構咲いてるもんなんですね!
あ、うちの周りが田舎だから?ww

彼岸花、確かにいいイメージなかったです…(^_^;)
ちょっと毒々しい感じが…。
でもKSKさんの写真見てたら撮りたくなってウズウズしちゃいますw
Commented by ksk502 at 2009-09-23 08:21
リンゴさん

おはようございます。
彼岸花、毒々しいイメージ、先入観、
取り除くと、なんとも美しい花ですよね。
Commented by ks-locus at 2009-09-23 10:40
こんにちは。

彼岸花って目立つんで気になる存在ですよね。
車で走ってても紅い色が見えるとついそちらを見てしまいます。
たまにサルビアだったりしますがww

一枚目の濃厚な色も良いし、最後のちょっとハイキーな感じも好きです。
今年 何枚か撮ってるんですが、どうも気に入ったのが撮れてないです(-_-;)
Commented by ksk502 at 2009-09-23 19:30
ks-locusさん

こんばんは。
結局この連休は彼岸花くらいしか…。
彼岸花の赤色、キレイに撮るのって難しいですよね。
来年もこの季節には彼岸花にチャレンジしようと思います。
Commented by onigunsou182 at 2009-09-28 19:34
おぉ~、、
かなり心頭してるのが伝わりますよ。
とても美しいです。
気持ちがはいると物凄い写真が撮れますねっ(^^b
Commented by ksk502 at 2009-09-28 22:59
onigunsou182さん

彼岸花、1輪1輪を、一生懸命に観察しましたよ。
気持ち入ってますかね??
彼岸花、もう少しだけ続きそうです。
<< シルバーウィークも終わりますね | ページトップ | 足りないものは >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin