Top
夏はあったっけ???
今年は梅雨が延々と続きました。
梅雨が終わっても、ぱっとしない天気が続いていたように思います。


気づけばツクツクボウシの鳴く声と、あっという間に短くなった昼の時間。
お彼岸も近づいてきましたね。

明日からは少しずつ、秋探しでもしようかな。


b0146751_19324111.jpg
b0146751_19331559.jpg
山陽小野田市 本山にて




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-09-08 19:33 | | Comments(6)
Commented by nagi at 2009-09-08 22:04 x
本当に、短い夏でしたね。
今年はエアコンいらず、でした・笑
すっかり肌寒くもなり、秋の風が吹いてます。
これからはコスモスが楽しみですね^^♪
Commented by ksk502 at 2009-09-11 19:40
nagi さん

こんばんは。
そちらはエアコンいらずですか???
我が家はガンガンエアコン使っちゃいました。
エコ…しないと。。。
Commented by omosally6047 at 2009-09-11 21:43
こんばんは^^
暗い雰囲気だけど優しい感じを受ける、不思議なお写真ですね(1枚目)
秋はもうすぐ目の前に来ていますね^^
色彩豊かな季節だと思いますのでそこを絵画のように切り取って
いけたらいいな、と思います^^
チカラ抜いて楽しみながら撮りましょう^^
Commented by リンゴ at 2009-09-11 22:51 x
初めまして(*´Д`*)
って実はあの撮影会の日からこっそり覗いてはいたのですが。笑

Kスケさんの撮る夕暮れ写真を見ると、
何だかセンチメンタルな気持ちになって…
家が恋しくなります(´;ω;`)笑
自宅にいるのにww

山陽小野田市、今まであまり探索出来なかったんですが
最近はウロウロしてます(*´Д`*)
この前は出ていた看板に誘われて江汐公園に行きましたー☆
Commented by ksk502 at 2009-09-11 23:15
omosally6047さん

多彩な表現のコメント、嬉しいです。
それがなかなかできないから、コメントが滞ってしまいます。
他人の写真をきちんと評価できるomoさん、ナイスです。
Commented by ksk502 at 2009-09-11 23:17
リンゴさん

こんばんは。
初コメありがとうございます。
センチメンタルな夕暮れですか???
最近の空はそんな感じが多いですよね。

山陽小野田は焼野の他にも本山岬という夕暮れスポットがあります。
ぜひ行ってみてくださいね。
<< その視線の先には何が見える? | ページトップ | D60が帰ってきました。 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin