人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
24時間テレビと選挙速報  21:47 追記
24時間テレビと選挙速報  21:47 追記_b0146751_20483937.jpg
2008年9月撮影

D60はまだ修理センターから帰りませんので、過去の写真からです。






テレビでは24時間テレビを観ています。

24時間テレビの、「人を感動させよう」という意図が見え見えなところが好きではありません。

タレントにはギャラが発生しているという噂、
高感度を上げることが目的の大部分ともいえるようなタレント陣。

チャリティって何でしょうか???


募金の額が、タレントのギャラより少なくないことを祈るばかりです。

感動は、もっと身近なところに。
奇跡は、テレビカメラのないところで起きているはずです。

ただ、イモトアヤコさんの走る姿は美しいと思いました。

珍獣ハンターイモトアヤコさんがゴールに向けて激走しています。
トレードマークともいうべき、極太い眉毛も、おどけた表情もありません。

頑張れ、珍獣ハンター。


そして、今日は衆議院選の投票日。
選挙速報を見る限り民主党の圧勝で、日本の政治の歴史が変わりそうですが、どうなるんでしょうか。

それにしてもイモトアヤコさんの激走映像から、選挙速報を消してほしいな~。



テレビみながら思ったことをツラツラと、すみません。


追記

結局イモトアヤコさんは番組内ではゴールできず。
すでにゴールしたそうなのに、テロップすら流さず…。

日テレ嫌いになった。

イモトアヤコさん、お疲れ様でした。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2009-08-30 20:47 | 夕景
<< 恋し恋しと | ページトップ | 映っている道を写して…、歩く >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin