Top
今日も大雨ですね
今年はなかなか夏が来ませんね

いつもなら灼熱の太陽のもとで、向日葵が咲き乱れているのに。

b0146751_11281563.jpg




b0146751_11284989.jpg
b0146751_11285648.jpg
7月23日 長門市にて



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-07-26 11:29 | | Comments(10)
Commented by aicchi at 2009-07-26 12:15 x
なかなか梅雨明けしませんね(´・ω・`)
ひまわり沢山咲いてて可愛いです♪
生で見てみたいなぁー☆
Commented by tomo at 2009-07-26 19:24 x
こんにちは!

コンスタントに写真撮ってますね。
僕は最近全くです(^^;
みすゞ通りは好きで長門に行った時には寄ってます。

ヒマワリの季節ですが、今の天候では・・・
一番良い時に見れないのは残念ですよね。
僕も先日見にいきましたが、天気が悪かったのでせっかくのヒマワリも元気に見えなかったです。
8月に入り天候が良くなれば良いですね~
今年の夏は短いので休みの日は天気であってもらいたいですね(笑)
Commented by ksk502 at 2009-07-26 21:42
aicchiさん

本当に雨ばかりで。
山口は安全だと思っていましたが、いったいどうなってしまうんでしょうね。
Commented by ksk502 at 2009-07-26 21:44
tomoさん

こんばんは。
最近は某SNSでの撮影会に参加していて、写真仲間も増えつつあります。
8月にはいつもの山口県に戻っていますかね、元気な向日葵が撮りたいと思います。
Commented by onigunsou182 at 2009-07-27 20:42
そちらは向日葵なんですねぇ。。。
こっちはいつ咲くことやら。。
モノクロもとっても印象的でいいですねぇ。
今度真似します(^^;;
Commented by ksk502 at 2009-07-27 20:58
onigunsou182さん

こんばんは。
あちらこちらで向日葵が咲いています。
心なしか、年々種類も増えているような…。

真似というか、きっと超されてしまいそうな 汗
Commented by nanami_nanasawa at 2009-07-27 23:56
もうひまわりなんですか?

ひまわり畑?すごいですね〜
花が開く前はこんな感じなんですね。

たくさんのパワーを秘めてる感じがします
Commented by ksk502 at 2009-07-28 07:19
nanami_nanasawaさん

おはようございます。
最近はいろいろな所で小さな向日葵畑を目にします。

力強く咲くこの花、たくsなんおパワーがありそうですよね。
Commented by onigunsou182 at 2009-07-28 23:28
いえいえ、kskさん独特の
いい雰囲気で羨ましいですよ。。。
Commented by ksk502 at 2009-07-29 19:52
onigunsou182さん

自分の写真は見慣れすぎてしまって、どこが独特なのかが分かりにくいですね 汗。
でも、ありがとうございます。
<< ちゃこ(仮名)と行く | ページトップ | みすゞをたずねて >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin