Top
アジサイイロ
暑い、暑い日が続きますね。

b0146751_21582169.jpg
周防阿弥陀寺 6月14日撮影


知人も阿弥陀寺に行ったようです。   知人のブログは → コチラ



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-17 21:59 | | Comments(6)
Commented by ffffffred000 at 2009-06-17 22:03
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by ksk502 at 2009-06-17 22:16
ffffffred000さん

はじめまして。
ぜひ、またいらしてくださいね。
暑い日が続きますが、楽しみを持って頑張りましょう。
Commented by nanami_nanasawa at 2009-06-17 23:16
ワンピースがあじさい色なんですね〜
爽やかで、かわいいです

なんだかしあわせそう〜
Commented by ksk502 at 2009-06-19 20:58
nanami_nanasawaさん

こんばんは。
アジサイ色のワンピースは親の狙いでしょうか。
もっと尾行したら、もっと良いショットが撮れたかも…。
それは勇気がいりますね、いろんな勘違いをされそうです。
Commented by onigunsou182 at 2009-06-21 23:39
夏を感じる、ナイスうしろ姿ですねっ!
ぽちん
Commented by ksk502 at 2009-06-23 22:11
onigunsou182さん

久々の「ナイスうしろ姿」ありがとうございます。
そして、いつもポチっとありがとうございます。
<< 門司港駅 | ページトップ | 周防阿弥陀寺の紫陽花 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin