Top
周防阿弥陀寺の紫陽花
先週の日曜日、防府にある阿弥陀寺に行ってきました。
阿弥陀寺の紫陽花、本当は小雨の中撮りたかったんですがね。

ちょっと多いですが、ご覧ください。

a
b0146751_19543425.jpg

b
b0146751_1955426.jpg

c
b0146751_19551183.jpg

d
b0146751_19551796.jpg

e
b0146751_19552447.jpg

f
b0146751_19553053.jpg

g
b0146751_19553723.jpg

h
b0146751_19554943.jpg

i
b0146751_19555716.jpg

j
b0146751_19561445.jpg

k
b0146751_19562372.jpg

l
b0146751_19563953.jpg

m
b0146751_2024054.jpg

n
b0146751_2025827.jpg




ココログからエキサイトブログに引っ越して、ちょうど1年になります。
エキサイトブログでの初回の投稿も、ここ阿弥陀寺での写真です。

あまり成長はないような気がしますが、どうでしょう。 

昨年の阿弥陀寺での写真は  コチラ



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-16 20:01 | | Comments(10)
Commented by kunpu_aoba at 2009-06-16 21:22
こんばんは。
防府の阿弥陀寺気になってます。。。
小雨の中紫陽花撮りたい気持ちわかりますね~

次の休みに紫陽花を撮りに行こうと考えているのですが
防府にするか松江にするか悩みどころです(^^;)

昨年の記事も拝見しました。どちらも素敵ですね♪
昨年のは撮りたい場所(気にいった場所)を撮ってる感じがして、
今年のは光の位置を考えながら撮ってるような感じがしました。
違ってたらごめんなさい(^^ゞ
Commented by ksk502 at 2009-06-16 22:46
kunpu_aobaさん

こんばんは。
さすがですね。前回のことは覚えていませんが、今回は背景よりも光の当たり方に気をつけて撮影しました。
けっこう陽が強かったので、スポットライトのような光を探しました。

小雨が無理でも、せめて曇り空がいいですね。
Commented by adagio-cantabile at 2009-06-17 07:04
お天気が良かったんですね!
気持ち良さそうです。
白い紫陽花が綺麗です。
このなかで一番は断然m!
色が綺麗に出ていて好きです。
Commented by rainybluerose at 2009-06-17 12:14
こんにちは!

紫陽花に合ういい場所ですね♪

竹から出てきている花が気になります。
Commented by れびゅしゅが at 2009-06-17 21:17 x
暑そうですね(笑)
今年の梅雨はどこへ行ったのでしょうか・・・

mが一番好きです。
Commented by ksk502 at 2009-06-17 21:53
adagio-cantabileさん

こんばんは。
いい天気の1日でした、いいんですかね、こんなに天気良くて。
mの写真が人気ですね。
真ん中の花にピントを合わすか、手前にするかで悩みました。
難しいものですね。
Commented by ksk502 at 2009-06-17 21:54
rainyblueroseさん

こんばんは。
紫陽花とお寺はナイスな組み合わせです。
油谷のほうにも、紫陽花をたくさん楽しめるお寺があるみたいで、機会があれば行こうと思っています。
Commented by ksk502 at 2009-06-17 21:55
れびゅしゅがさん

いつもコメントありがとうございます。
本当に梅雨はどこへ行ったんでしょうか。
今日も暑かったし…、昼間から非常にビールが欲しくなりました 笑
Commented by coco-151 at 2009-06-18 21:59
こんばんは。私はdが好きですね。光の陰影がキレイです。
それにしても、すごくいいお天気ですね。こちらは毎日ジトジトしているのでうらやましいです。
こんな良いお天気のなかの紫陽花の写真は初めて見ました。
Commented by ksk502 at 2009-06-19 20:59
こんばんは。
dって、、、紫陽花じゃないですね 笑
ついつい、紅葉にあたる光を撮りたくなります。

今年はなかなか雨が降りません。
<< アジサイイロ | ページトップ | 花盛り >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin