Top
花盛り
b0146751_22564314.jpg
周防阿弥陀寺 6月14日撮影


今日は、防府にある周防阿弥陀寺に行きました。
紫陽花は見頃を迎えているといっても良いでしょう。

たくさん撮りましたが、今日は1枚のみです。
残りは後日載せますね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-14 22:59 | | Comments(4)
Commented by omosally6047 at 2009-06-15 18:05
こんにちは^^
阿弥陀寺、とてもいいところですね^^
後日アップされるお写真を楽しみにしていますよ♪
…撮影会の件はゆっくり考えて下さいね^^ご自身の都合や調子も
あるでしょうから^^
Commented by れびゅしゅが at 2009-06-15 23:23 x
ネットで検索してみましたが、結構見応えのありそうなお寺ですね。
ゆっくり観賞するには平日が良さそうですね。

原付が気になります(笑)

Commented by ksk502 at 2009-06-16 19:49
omosally6047さん

こんばんは。
阿弥陀寺での紫陽花撮影は楽しいですよ。
お寺と紫陽花は素敵な組み合わせです。
撮影会は、もう少し考えてみますね。
Commented by ksk502 at 2009-06-16 19:51
れびゅしゅがさん

こんばんは。
小野田からは少し遠いですが、行く価値は十分ありますよ。
本当に紫陽花とお寺の組み合わせはいいですよね。
<< 周防阿弥陀寺の紫陽花 | ページトップ | 雨を望むピエロ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin