Top
優しさの中で
b0146751_22123890.jpg


フワフワした優しさに包まれて、

心から羨ましく思いました。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-06-12 22:14 | | Comments(4)
Commented by mezase238 at 2009-06-13 07:05
おはようございます

おぉぉ~これはシャープで可愛い写真が撮れましたね。
首がちょこっと曲げている様が何ともいえませんね。
Commented by ksk502 at 2009-06-13 20:21
mezase238さん

こんばんは。
シャッターを連射して、何とか捕えました。
マクロはなかなかピント合わせが大変です。
最近、尾道の写真が撮りたくてたまりません。
Commented by ぱんちょ at 2009-06-14 11:27 x
色合いと虫君の加減がかわいい写真ですね★kskさん、被写体ごとの良さを引き出すのがほんとに上手だなぁと思います。
Commented by ksk502 at 2009-06-14 22:41
ぱんちょさん

この写真も、けっこう偶然だったりします 汗
なかなか思うような写真を撮るのは難しいですね。
<< 雨を望むピエロ | ページトップ | 本山岬の夕景 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin