Top
オレンジ色が好きなんです
携帯はauです。

ガソリンを入れるのはENEOS(エネオス)です。


ただ、それだけです。

b0146751_22522568.jpg
b0146751_22523213.jpg
b0146751_22524033.jpg
福智山ろく花公園にて



今日は、某SNSにて、撮影会がありました。
恐らく過去最高の400枚強。
途中消した画像もあるので、500回はシャッターを切ったと思いますが、そのうち人に見せられるような写真はどれだけあるか…。

ただ、人と一緒に撮影するのはいいですね。
とても良い刺激のある1日でした。

写真はゆっくり載せます。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-24 22:59 | | Comments(6)
Commented by FUKUNABE at 2009-05-25 08:26
おはようございます^^
オレンジは私も好きな色です。 元気が出る色ですよね!!

たくさん刺激をもらえた1日、お疲れ様でした。
400枚強も撮影した写真のUP楽しみです♪♪
Commented by パンチョ at 2009-05-25 21:21 x
400枚以上も撮られていたのですね!!!びっくりです。少しずつ見せてくださいね。楽しみです。
オレンジのゆり綺麗ですね♪♪(^V^)w
Commented by ksk502 at 2009-05-25 22:17
FUKUNABEさん

こんばんは。
ショット数だけなら…。
そのうち、まともな写真がどれだけあることやら。
でも、撮影会は楽しかったですよ。
Commented by ksk502 at 2009-05-25 22:19
パンチョ さん

昨日はありがとうございました。
この写真は、花公園に行って一発目に撮った写真です。
撮ってる時はあまり良い感触はありませんでしたが、パソコンで観るとまずまずでした。

また一緒に撮影できるのを楽しみにしています。
Commented by kou-daichi_papa at 2009-05-29 16:11
はじめまして。
山口Blogから来ました(私も県民です)。
とても綺麗な写真ですね♪
このレンズ、私も先日購入したばかりなのですが
まだまだ悪戦苦闘中です。
こちらにはたくさんいい写真がアップされているので
また寄らせて頂きます。
Commented by ksk502 at 2009-05-29 21:18
kou-daichi_papaさん

こんばんは。
タムキューを買われたんですね、僕も当初(今もですが…)ピントを合わせるのに大変苦労していました。
まだまだ未熟な写真ですが、いつでもいらしてくださいね。
<< 豚しゃん | ページトップ | 長府スナップ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin