Top
グリーンパークには行かず
今日は朝から晴天でした。

昨日はグリーンパークに行く、と宣言していましたが、1人で行くのは躊躇してしまい、
結局「下関園芸センター」に変更しました。

下関園芸センターにもバラ園があることを思い出したからです。
見頃は過ぎていましたが、温室もあるので楽しめます。


a
b0146751_19192819.jpg

b
b0146751_19193618.jpg

c
b0146751_19194215.jpg

d
b0146751_19194828.jpg

e
b0146751_19195498.jpg

f
b0146751_1920075.jpg

g
b0146751_192088.jpg
b0146751_19201682.jpg

h
b0146751_1920245.jpg

i
b0146751_19203252.jpg







午前中は、フォトショップエレメンツで少し遊んでみました。

b0146751_19274979.jpg
2008年7月撮影 PSE4でレタッチ

ミニチュア風の写真が流行ってるようですね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-20 19:29 | | Comments(6)
Commented by hipohipoh at 2009-05-21 00:54 x
こんばんは。薔薇って、何かドラマチィックな感じがしませんか?
我が家もバラ園にしたいのですが、虫がついたり、葉が病気になりやすいし・・・でも、おとついつるバラの苗を購入しました!グループホームの庭で咲いている種類と同じバラです。
Commented by ksk502 at 2009-05-21 20:01
hipohipohさん

こんばんは。
バラをドラマチックとは思ったことはありませんね。
バラを育てるのは簡単じゃないんですね。
いつも、割いたバラを見て「キレイだな」と思うだけなので知りませんでした。
Commented by 沼さん at 2009-05-22 08:35 x
おぉ~、
ミニチュア写真ですかぁ。
僕もこういうのやりたいなぁ。。。
タム90mmはやはり最高の写りをしますね。
柔らかさとしっかりした芯と繊細なタッチです。
Commented by 80percent at 2009-05-22 19:51
こんなにカラフルできれいな色の写真を撮られていて…。
すごく楽しそうに「色を使いこなして」いらっしゃる~♪
花やハッパが活き活きして見えます!
Commented by ksk502 at 2009-05-23 22:06
沼さんさん

こんばんは。
ミニチュア風の写真は本来、特別なレンズが必要なようですが、そんなレンズを手に入れるだけのゆとりはないので、フォトショップでの加工で我慢です。
本当は、もっとミニチュアらしくできるんでしょうけど…。
Commented by ksk502 at 2009-05-23 22:07
80percentさん

こんばんは。
色を使いこなすのは難しいですね。
これからは、もっ色彩を意識しながら撮影しようと思います。
<< 「あか」と「しろ」 | ページトップ | 薔薇 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin