Top
薔薇
b0146751_228872.jpg
5月17日 江汐公園にて トリミングしています


いかにも、「薔薇」って感じじゃないですか?


明日(5月20日 すいようび)に、響灘緑地にあるグリーンパークに行こうと思っています。
いまのところは1人で行くつもりです 汗

現地での合流、大歓迎です♪


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-18 22:09 | | Comments(8)
Commented by onigunsou182 at 2009-05-19 22:34
まさにバラですね(^^
柔らかさと強さを兼ね備えてる。
こういうのを撮れるのは羨ましいです。
僕は息を止めて撮るのは全然(^^;;

ちなみに僕の状況ですが、
簡単に言うと
彼女に結婚待って貰って、
家の仕事継ぐ為に会社(千葉)辞めて
国家資格の勉強中なんですよ(^^;;
http://onigunsoua.exblog.jp/7607732/
この日を境に盛岡生活なんです(^^
Commented by ksk502 at 2009-05-19 23:17
onigunsou182さん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
感謝、感謝です。

沼さんは偉いですね、いつも感心してます。
写真も、いつも尊敬のまなざしでみています。
大変でしょうが、お勉強頑張ってくださいね。
Commented by FUKUNABE at 2009-05-20 10:30
薔薇ですねッ!!!!
薔薇の魅力がこの1枚に凝縮されている感じがします。
やっぱり薔薇は赤がいいですね~ 写真を見て改めて感じました。

グリーンパークでの写真を楽しみにしていま~す^^
Commented by れびゅしゅが at 2009-05-20 12:16 x
ああっ~、行きたい。
でも、お供(笑)が進入不可なので・・・(涙)

我慢して、庭のバラでも撮ってきます。
Commented by ksk502 at 2009-05-20 19:00
FUKUNABEさん

こんにちは。
そうですね、やっぱりバラは赤がいいです。
グリーンパークは結局今日は行きませんでした。
少し遠いのと、とても1人では行きにくいので…。
でも、他所でバラの撮影はしましたよ。
Commented by ksk502 at 2009-05-20 19:01
れびゅしゅがさん

ワンちゃんとは一心同体なんですね。
マクロ撮影なら、自宅でもグリーンパークでも同じですよね。
Commented by omosally6047 at 2009-05-20 19:43
こんばんは^^
一枚でバラを思い切り表現できる。。。色も形も薔薇らしくて
とてもキレイです♪赤系の花って色が飛んじゃうから難しいなぁと
常々思っています^^;kskさんのお写真はバッチリですね^^
僕も練習しないと…!
Commented by ksk502 at 2009-05-20 22:07
omosally6047さん

こんばんは。
このバラは綺麗に撮れたかな~、と珍しく納得の一枚です。
赤は確かに難しいですよね。失敗しては、露出を変えて再チャレンジの連続です。
でも、お褒めいただけて嬉しいです。
<< グリーンパークには行かず | ページトップ | バラ色ってなに色??? >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin