Top
バラ色ってなに色???
今日は午前中は野球、午後は家でまったりと「時効警察」のDVD鑑賞。

夕方、バラを撮る為に江汐公園に行きました。

b0146751_19432665.jpg


風が強かったので、苦労しながら撮影しました。


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-05-17 19:45 | | Comments(4)
Commented by れびゅしゅが at 2009-05-17 21:49 x
この強風だと、もう完全に被写体ブレとの戦いですね(笑)
たしかにバラ色って何色でしょうか。
青以外、ほとんどありますからね・・・(青もあるといえば、あるのですが)

しっとりとした感じで、好きです。
私はいつも明るくしてとる傾向があるので、Kskさんの写真はしっとりとした感じでとっても勉強になります。
Commented by onigunsou182 at 2009-05-17 23:00
ほんっとに風があると撮れないですよね。
僕は風の子かと思うくらい、
撮ろうとする瞬間に風が吹きます。。。
ぽち
Commented by ksk502 at 2009-05-18 20:13
れびゅしゅが さん

こんばんは。
ただでさえ、マクロ撮影はピントがシビアなのに、風には泣かされます。
しっとりしていますか?
知らず知らずのうちに、自分らしさが写真に備わっているんでしょうか。
Commented by ksk502 at 2009-05-18 20:14
onigunsou182さん

風の子だと良いですよ。
僕はやたらと雨と仲良しです…。
<< 薔薇 | ページトップ | とら >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin