Top
杖立温泉名物  3500匹の鯉のぼり
昨日より、1泊2日で行ってきた「阿蘇、くじゅう、杖立温泉旅行」から帰りました。

阿蘇とくじゅうの山々の雄大な自然、杖立温泉の鯉のぼりを目的に行ってきました。



今日は杖立温泉の鯉のぼりの写真です。

a
b0146751_20362825.jpg
b
b0146751_2037225.jpg
c
b0146751_2037293.jpg
d
b0146751_20373597.jpg
e
b0146751_20374663.jpg
f
b0146751_20375499.jpg
g
b0146751_2038159.jpg






ここで、今回の旅行で足りなかったものを3つ

1、写真の腕前 (努力します)

2、ETC (予約中ですが、まだまだ入手するのは先になりそうです)

3、青空 (阿蘇では霧にて5m先も見えず、リベンジの2日目は7℃という冬の寒さ…。)


明日以降に続編も載せますが、あまり期待しないでくださいませ。

とても楽しい旅行でしたが、やはり天気って大切です。




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-04-26 20:43 | 旅写真 | Comments(12)
Commented by aki-mani at 2009-04-26 21:12
これほどのこいのぼりは圧巻ですね。
バックの温泉町がなんとも画にかいたような建物で、いい感じです。
昨年のGWに阿蘇にいきましたが、ずーっとモヤってました。
Commented by はっしー at 2009-04-26 22:38 x
杖立ての鯉のぼり、やはりいいですね。
5月からと思ってましたが、もうやってるんですね。
以前行ったのはいつかと昔のデジカメの写真みたら2001年でした・・・。
とにかくあの寂れたもとい鄙びた感じが好きですね。
写真をみてたらまた行きたくなりましたよ。
Commented by onigunsou182 at 2009-04-26 23:17
天気は大切ですね(^^
それにしても凄い迫力!!
コイノボリはいい被写体でしたね。
骨の髄まで恋してるも声出して笑いましたw
ぽち
Commented by omosally6047 at 2009-04-27 18:14
こんにちは^^
こいのぼりの大群、迫力ありますね~!
cの賑やかな感じが好きです^^
少し湯原温泉に似た、とても風情のある温泉街ですね^^
ゆっくりのんびりしに行ってみたいですね(*´∀`)
Commented by ksk502 at 2009-04-27 20:10
aki-maniさん

こんばんは。
昨年、始めてこの地に行ってから、鯉のぼりの季節に来たくてたまりませんでした。
阿蘇、モヤがあると魅力が激減ですよね…。
Commented by ksk502 at 2009-04-27 20:11
はっしーさん

こんばんは。
鯉のぼりは4月からで、ゴールデンウィークの期間までなんですよ。
杖立の鄙びた感じは、最高ですね。
Commented by ksk502 at 2009-04-27 20:12
onigunsou182さん

勉強でお忙しいのにコメントありがとうございます。
素晴らしい被写体ですが、僕の実力が足りません。
頑張ります。
Commented by ksk502 at 2009-04-27 20:14
omosally6047さん

湯原♪
一度行きましたよ。
尾道に住んでいた頃に、露天風呂に入りに。
温泉街は覗いていませんが興味あります。

行ってみたいところは盛りだくさんです。
Commented by u-suke at 2009-04-28 00:16 x
大観峰!GWに帰熊したときにいきたいなぁと思っていたんですよ♪
天気がいいとほんと気持ちがいいですもんね!

最後はほほえましい限りです(笑)
Commented by ksk502 at 2009-04-28 22:03
u-suke さん

こんばんは。
大観峰、本当に真っ白でした。

熊本って、街もあるし、大自然もあるし…。
いい所ですね。
Commented by fukunabe at 2009-04-30 11:15
阿蘇・くじゅう・杖立温泉旅行の写真楽しく見させて頂きました!
大自然と温泉‥ リフレッシュ旅行いいですね~♪♪

お天気が残念でしたが‥風情ある温泉街と迫力のある鯉のぼり
思い出の1枚になったのではないでしょうか。
Commented by ksk502 at 2009-04-30 22:47
fukunabeさん

こんばんは。
本当に天気が残念でしたが、次に行く楽しみが残りました。
前向きに考えようと思っています。
<< 小国 鍋ヶ滝にて | ページトップ | 明日の行き先は >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin