Top
きいろの花
b0146751_20521784.jpg



チューリップと言えば何色をイメージしますか???


僕は、「あかいろ」ですね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-04-23 20:54 | | Comments(10)
Commented by れびゅしゅが at 2009-04-23 21:16 x
初めまして、れびゅしゅがと申します。
ブログ村経由でやってきました。
・・・私も同じ市に住んでおります。

素敵な写真ですね。
なんていうか、メインの色の占める割合がすごく素敵です。
私もこういう写真が撮れるようになりたいですね。

Commented by onigunsou182 at 2009-04-23 21:49
僕も赤です(^^
Commented by kunpu_aoba at 2009-04-23 22:54
こんばんは~
同じく赤です(^^)
斑や先がギザギザになったチューリップの方が好きですけどね。
Commented by adagio-cantabile at 2009-04-24 01:00
はじめまして。
coco-151さんから飛んできました。

ものすごく素敵な写真ですね。
思わずコメントを残させてもらいました。
以前はD40を使われていたんですね。
私もD40なんですが、いつかこんな素敵な写真が撮れるようになりたいです。。。
Commented by ksk502 at 2009-04-24 20:30
れびゅしゅがさん

はじめまして、こんばんは。
同じ市内にブロガーがいるのは嬉しいですね。

写真ですが、まだまだカメラとレンズと運頼みの状態です。
でも褒めていただくと嬉しいですね。

ぼくもそちらにお伺いしますね。
Commented by ksk502 at 2009-04-24 20:31
onigunsou182さん

沼さんもですか♪
沼さんのチューリップ写真も楽しみにしてますが、盛岡はまだですかね???
Commented by ksk502 at 2009-04-24 20:32
kunpu_aobaさん

こんばんは。
ハウステンボスには行かれましたでしょうか。
チューリップならハウステンボスです。
感動しました。
Commented by ksk502 at 2009-04-24 20:34
adagio-cantabileさん

こんばんは。
初めまして、コメントもありがとうございます。

D40は僕の不注意というか…。
D40はとても評判が高いレンズです。
また、、、買いたいな~。
でも製造中止 涙
Commented by れびゅしゅが at 2009-04-24 21:39 x
D40、まだニコンオンラインで買えますよ~。
私もつい先日ニコンオンラインで買ったんですが、注文して2日で届きました(^^
最近はほとんどD40しか使ってないです

Commented by ksk502 at 2009-04-24 21:45
れびゅしゅがさん

情報ありがとうございます。
ただ、お財布の中身が寂しいので保留ですね 涙
<< 明日の行き先は | ページトップ | 雨男 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin