Top
ココロ ミタサレテ
b0146751_19313730.jpg
白野江植物公園にて




ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-04-20 19:30 | | Comments(6)
Commented by yukii at 2009-04-20 19:56 x
こんばんわぁ~
このピンクの花びらは何の花でしょう?
kskさんも新緑撮られたのですね。
この時期は天気が良いとすごくきれいですよね!
Commented by ksk502 at 2009-04-20 20:06
yukiiさん

こんばんは。
これは牡丹の花びらです。

もっと背景の緑が濃かった方が良かったな、と反省中なんです。
Commented by omosally6047 at 2009-04-20 20:55
こんばんは^^
透き通るようなピンクの花びらと背景の新緑がフレッシュな感じで
とてもキレイですね^^個人的には背景の緑はこの色だから
新鮮な感じがしていいな、と思いますよ^^
とても優しい印象を受けました♪
Commented by onigunsou182 at 2009-04-20 22:14
ハイキーな仕上げがいいですねぇ(^^
花と緑の色の配分等、
さすがですっ!
ぽち
Commented by ksk502 at 2009-04-21 20:01
omosally6047さん

こんばんは。
背景の色、良さそうですか???
僕も帰ってパソコンで見て「優しい」という言葉が浮かびました。
Commented by ksk502 at 2009-04-21 20:02
onigunsou182さん

こんばんは。
花を撮るのも、もっと表現力を上げないとダメだな~と思いました。
ぽち、ありがとうございます。
<< 雨男 | ページトップ | 青々と >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin