人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さくららら~    その5 小倉にて
秋月のあとは小倉に向かいました。

目的は小倉城の桜を撮ることです。

残念ながら、小倉城の桜は満開とはいえませんでしたが、7分咲きくらいでしたので花見客がたくさんブルーシートで陣取っていました。

1
さくららら~    その5 小倉にて_b0146751_8314558.jpg
2
さくららら~    その5 小倉にて_b0146751_8315391.jpg
3
さくららら~    その5 小倉にて_b0146751_832081.jpg
4
さくららら~    その5 小倉にて_b0146751_832651.jpg


もう少し工夫があっても良いのでしょうが、これが今の実力です。



ここからは小倉城の隣にある、リバーウォークから桜を狙いました。
さくららら~    その5 小倉にて_b0146751_834383.jpg
さくららら~    その5 小倉にて_b0146751_8341313.jpg
この2枚はフォトショップで少し明るさを変えています。



最後は
さくららら~    その5 小倉にて_b0146751_8341856.jpg
盛岡の誰かが喜んでくれるといいですが 笑



今年の桜は早く咲いて、早く散ると思っていましたがこの一週間の冷え込みで長く楽しめそうですね。

気合を入れて、どんどん更新予定です。




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2009-03-29 08:37 |
<< Bad Day | ページトップ | さくららら~    その4 秋... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin