Top
さくららら~
b0146751_23185741.jpg
宇部市上条

続々と各地でソメイヨシノが開花していますね。

山口県内が見頃を迎えるのはいつでしょうか。

いつもは開花を待ちわびていますが、今年はその楽しみを奪われ、少し寂しい気がします。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-03-21 23:19 | | Comments(6)
Commented by 80percent at 2009-03-22 07:55
ハイキー調のサクラ、うっすら桃色がかわいいですね~♪
東京も咲き出したようです。
Commented by omosally6047 at 2009-03-22 10:23
おはようございます^^
色々なところで桜の開花がアップされ始めていますね^^
やさしいピンクでとてもキレイですね~^^
花が付き始めた今は花見客もいないのでちょうどいい練習になります♪
満開が待ち遠しいですね^^
Commented by onigunsou182 at 2009-03-22 20:44
確かにハイキーで軽やかな
仕上がりですね。
僕も今年はハイキーで行こう(^^b
例年盛岡の桜はゴールデンウィークが見頃です(^^;;
Commented by ksk502 at 2009-03-22 22:04
80percentさん

こんばんは。
あまりにも背景が寂しいですが、開花の喜びに勝てずに載せました。
昨年は東京よりだいぶ遅かったんですが、今年はこっちの方が早かったようですね。
Commented by ksk502 at 2009-03-22 22:05
omosally6047さん

こんばんは。
もう少し色が出ればよかったんですが、出勤前のわずかな時間での撮影なので 汗
本当に待ち遠しいですね。
Commented by ksk502 at 2009-03-22 22:06
onigunsou182さん

こんばんは。
盛岡はゴールデンウィークですか。
緯度?経度?の差を感じますね。
ハイキーの桜写真、楽しみに待ちます。
<< さくららら~    その2 目... | ページトップ | 洗い流す >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin