Top
There goes the bell
b0146751_20383358.jpg


鐘の音が聴こえますか???


聴こえなければ、まだまだ表現力が足らないんでしょうね。

「再現から表現へ」 まさに、それを目指したいと思います。








12日(木)に、スキマスイッチのライブに行く事になりました。
今から非常に楽しみです。


[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-03-08 20:46 | | Comments(14)
Commented by onigunsou182 at 2009-03-08 22:22
これいいですよね。
1日2回は見てます。。。w
Commented by くりおねこ at 2009-03-08 23:14 x
思い出は、帰って休憩して、また歩くための
自分だけのとっておきの場所ですね

椿の葉、花の上のところ

差し込むやさしい日がうまく葉を透かしている部分が
とても好きです
Commented by Clark at 2009-03-09 05:02 x
光が柔らか、空気感がすがすがしいですね。
Commented by 80percent at 2009-03-09 14:17
椿と撮るのって、けっこうむずかしいなぁと思います。
でも、kskさんのこの写真は構図が効いてておしゃれな感じがしますね!
Commented by ksk502 at 2009-03-09 19:53
onigunsou182さん

いいですよね。
実は沼さんのところ初めて知りました。
それにしても、宮崎あおいは可愛いですね。

Commented by ksk502 at 2009-03-09 19:55
くりおねこさん

こんばんは。

逆光の魅力に気づいてからは、主に逆光から被写体を狙うようになりました。
透過光は特にお気に入りです。
Commented by ksk502 at 2009-03-09 19:56
Clark さん

こんばんは。
本当は背後を暗く加工しようか迷いましたが、せっかくの柔らかい光だと思って、加工せずに載せました。
Commented by ksk502 at 2009-03-09 19:58
80percentさん

40mmの単焦点レンズのみだったので、つま先立ちをしながら頑張ってイメージ通りの構図で狙いました。
頑張った甲斐がありました。
Commented by ゆーすけ at 2009-03-10 13:22 x
ライブ…いいリフレッシュですね!!

いいなーいいなー自分も何かライブいきたいですね★

楽しんでください♪
Commented by kunpu_aoba at 2009-03-11 10:12
おはようございます。
やさしい鐘の音が聞こえてきます( ´▽` )
光の珠が祝福する人たちのようで♪

「再現から表現へ」見ました。
曲とマッチしていていいですね~
今はまだ再現の日々、いつか表現できるようになりたいです。
Commented by ksk502 at 2009-03-11 20:32
ゆーすけさん

こんばんは。
ライブ、凄く楽しみですよ。
ゆーすけさんも湯布院♪ 楽しんで♪
Commented by ksk502 at 2009-03-11 20:33
kunpu_aobaさん

こんばんは。
僕も再現すらままならず、結果的に実力不足さを表す写真を量産。
ステップアップ、ゆっくりですが頑張ろうと思います。
Commented by タッキーlove at 2009-03-14 17:12 x
スキマスイッチのコンサートの感想を
また聞かして下さい(^^)/
Commented by ksk502 at 2009-03-14 21:28
タッキーlove さん

こんばんは。
スキマのライブはとても楽しかったですよ。
無理に盛り上がらなくてもいいし、かといって堅苦しいわけでもなく。
また行きたいな~と思います。
<< 黄色と赤色 | ページトップ | 菜の花や >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin