Top
さくらんぼの花が咲きました
ソメイヨシノの2回目の開花予想も出ましたね。
山口県では3月末には見頃を迎えそうです。

桜シーズン突入です。

b0146751_19155667.jpg

山陽小野田市 木戸にて





今日、「バーバー吉野」という邦画を借りて観ました。
「かもめ食堂」や「めがね」の荻上直子さんが監督・脚本をしています。

ほのぼのとできる映画、おススメです。


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-03-04 19:23 | | Comments(8)
Commented by くりおねこ at 2009-03-05 00:05 x
あら、にたような桜をみたのですね。
背景がバツグンに私の好みです。

時間的には私が一足おくれちゃったみたい。
こちらは、とてもとても美しい香りを放ってくれていました。
Commented by nanami_nanasawa at 2009-03-05 00:17
背景は山ですか?
雄大な風景の中で桜さんも気持ちいいでしょうね

これからの季節、本当に愉しみですね
Commented by onigunsou182 at 2009-03-05 01:00
キレイナユウヒヲバックニ。。。
ステキデスネ。
シグマノ17-70ハハバヒロクツカエテ
ボクモホシイレンズデス。
Commented by yumiko-shiba at 2009-03-05 20:03
こんばんは♪
昨日はコメントをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

さっそくksk502さんのサイトにもお邪魔させていただきました

とても雰囲気がよいお写真ばかりですね
静かな時間が感じられます(*^-^)

ソメイヨシノ、これは朝焼けか夕焼けがバックなんでしょうか?
しっとりとした落ち着きがあります(*゜-゜)

なんだかとっても嬉しくなりました♪
3月に入ったというのにとても寒い日が続いていて・・・
でも春はもうすぐですね
今年はどうやら開花は早めとか?
私も今から楽しみですヽ(*^^*)ノ
Commented by ksk502 at 2009-03-06 18:33
くりおねこ さん

こんばんは。

桜?香り?と思っていました、桜の香りも良いものですね。
背景は小野田で最も有名な山、竜王山です。
Commented by ksk502 at 2009-03-06 18:34
nanami_nanasawaさん

こんばんは。
そうです、130mくらいの低い山ですが、市民にとっては大切な山です。

春は雨が多いですが、桜が長くもって欲しいですね。
Commented by ksk502 at 2009-03-06 18:35
onigunsou182さん

このレンズはけっこう寄れるのが良いんですが、重たいんです。
なので、お散歩の時はパンケーキを付けています。
Commented by ksk502 at 2009-03-06 18:37
yumiko-shibaさん

こんばんは。
たくさんのコメントの返事で大変なところ、ご訪問いただきありがとうございます。

なかなか成長しないんですが、日々楽しく撮影しています。よかったらまた来てくださいね。
<< 菜の花や | ページトップ | 穴bar >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin