Top
鎌手水仙公園
島根旅行の最後に立ち寄ったのは、唐音水仙公園(カラオンスイセンコウエン)です。

今まで見たことのない規模の水仙達、圧巻でした。

b0146751_2124360.jpg
b0146751_21241888.jpg
b0146751_21242756.jpg
b0146751_21243548.jpg

益田市 唐音水仙公園にて 2月8日撮影

D40に、レンズはULTRON 40mm 1本です。
もっと広角が欲しかったですが、次に行った時の楽しみとします。



ランキングに参加しています
気に入って頂けたらポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-02-18 21:28 | | Comments(16)
Commented by kunpu_aoba at 2009-02-18 22:35
こんばんは、はじめまして。蒼羽と申します。
すごい規模の水仙ですねΣ(・ω・ノ)ノ
行ってみたくなりました♪
次の休みでも間に合うかな。。。
Commented by onigunsou182 at 2009-02-18 22:55
二枚目の写り大好物ですね。
ウルトロン40mm、
フルサイズだと結構広いですよぉ~
(誘惑です。。)
Commented by fukunabe at 2009-02-18 23:12
こんばんは^^
すご~い水仙!! お花畑とはこの事ですね!
こんな景色を見られるなんて‥羨ましいです☆
島根に行くことがあったらぜひ訪れてみたいな~
Commented by yukii at 2009-02-19 19:38 x
おぉっ!!すごいですね~
景色も最高ですし、行ってみたいです!
益田ですね。チェックチェック(^^)
Commented by photobear at 2009-02-19 22:54
はじめまして。私もD40ユーザーで作品を探していたら見つけてしまいました! 良い写真とっていますね!
たまにチェックさせてください。あと、リンクさせて頂きました<(_ _)>
Commented by tomo at 2009-02-20 13:37 x
こんにちは!
水仙ってあまりパッとしませんが、これだけ沢山咲いていると圧倒されますね。
D40とD60の2台体制は如何でしょうか?(笑)
彼女と一緒なら写真三昧でイヤがられるので1人で撮影に行く時は是非そうした方が幸せだと思いますょ~
高倍率レンズでカメラ1台よりも作風は面白くなりますから!
Commented by omosally6047 at 2009-02-20 21:45
こんばんは^^
スイセン、キレイですねぇ^^パンフォーカスで撮っても、マクロで撮っても
どちらでも最高ですね^^
海を背景にした写真でしたら3枚目がお気に入りです♪
Commented by ksk502 at 2009-02-21 18:43
kunpu_aobaさん

こんばんは、はじめまして。
もう行かれたでしょうか??
僕が行った時でもやや見頃を過ぎていました。
今度行く機会があれば、もっと見頃の水仙をみたいと思います。
Commented by ksk502 at 2009-02-21 18:44
onigunsou182さん

フルサイズで40ミリはいいでしょうね。
ただ、予算が…。

もう少し今のカメラで頑張ります。
Commented by ksk502 at 2009-02-21 18:46
fukunabeさん

こんばんは。
本当にお花畑で、水仙の香りも楽しめました。
島根、水仙で検索して見つけ、行ってみましたが大満足です。
ぜひ行って見てくださいね。
Commented by ksk502 at 2009-02-21 18:47
yukii さん

そうです、益田です。
さすがのyukiiさんもご存知ではなかったんですね。
この写真以上に素晴らしい景色ですよ。
Commented by ksk502 at 2009-02-21 18:47
photobearさん

こんばんは。
D40はコンパクトで、素晴らしいカメラだと思います。
これからもD40を大切に、良い写真を撮ってくださいね。
Commented by ksk502 at 2009-02-21 18:49
tomoさん

実は、、、、諸事情がありまして、D40を失ってしまいました。
後にここでもご報告します…。

カメラを大事にできないと、良い写真は撮れませんよね、反省です。
Commented by ksk502 at 2009-02-21 18:50
omosally6047さん

お気に入りをあげてくださってありがとうございます。
もっと海の近くということを強調したかったのですが、実力不足です。
Commented by hipohipoh at 2009-02-22 23:13 x
水仙の花畑凄いですね!春の香りが漂ってきそう!
暗い気持ちがパット明るくなりました。
カメラ大切に。
Commented by ksk502 at 2009-02-23 18:40
hipohipohさん

こんにちは。
カメラ、大事にします。
水仙じゃ春を初めに感じられる花の1つですね。

梅も咲きました、さあ次は難でしょうかね。
<< ぺんぎん | ページトップ | あかいろ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin