「ほっ」と。キャンペーン
Top
島根旅行 ~出雲大社~
土日を使って、島根に行ってきました。

持って行ったカメラはD40で、レンズは購入したばかりの「フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical」のみ持って行きました。

やっぱり軽いので、観光などには最適です。

出雲大社、温泉津温泉、アクアス、唐音水仙公園に行きましたので、何回かに分けて写真を掲載します。

まずは、出雲大社でのスナップです。

a
b0146751_1938544.jpg
b
b0146751_19485446.jpg
c
b0146751_19393289.jpg
d
b0146751_19394053.jpg
e
b0146751_19394898.jpg
f
b0146751_19395653.jpg
g
b0146751_1940596.jpg
h
b0146751_19401448.jpg
i
b0146751_1940223.jpg
j
b0146751_19403145.jpg
k
b0146751_19403919.jpg
l
b0146751_1940482.jpg
m
b0146751_19405867.jpg


幸せになる為に巡り会うべき人とのご縁を取り持つと言われる出雲大社です。

きっとご利益があるに違いありません。




ランキングに参加しています
気に入って頂けたらポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-02-08 19:50 | 旅写真 | Comments(8)
Commented by yukii at 2009-02-08 21:38 x
こんばんわぁ~
島根で遊んでこられたのですね!
いいなぁ~☆
出雲大社はまだ行ったことが無いのですが、やっぱり雰囲気は良さそうですね。あのでっかいしめ縄は生で見てみたいです。

Commented by onigunsou182 at 2009-02-08 22:11
こんばんはぁ~
毎日朝の連続テレビ小説「だんだん」を見てます。
僕も死ぬ前に一度は行って見たい場所です。
Commented by 80percent at 2009-02-09 08:05
遠すぎてなかなか行けませんが、一度は行ってみたいところです。

木造造りの重厚さが、歴史を語っていていいですね!
マニュアルでの操作は、慣れましたか?(^^
Commented by ksk502 at 2009-02-09 20:15
yukiiさん

こんばんは。
出雲大社、行かれてことないんですね。
よくは分かりませんが、特別な感じはしましたよ。
Commented by ksk502 at 2009-02-09 21:34
onigunsou182さん

こんばんは。
「だんだん」見ているんですね。
中国地方はマイナーで、観光地も少ないですが出雲大社は全国区ですよね。
Commented by ksk502 at 2009-02-09 21:35
80percentさん

こんばんは。
同じ中国地方とはいえ、あまり交通の便がよくないので、我が家からもけっこうかかりました。

マニュアルは難しいですね。一枚一枚に非常に時間がかかってしまいます。もう少し練習が必要なようです。
Commented by はっしー at 2009-02-10 02:05 x
島根旅行羨ましいです。
自分も島根は結構旅行で行ってます。
最近は松江まで足をのばすことが多いですね。
出雲大社も道中の途中でだいたい寄りますね。
おかげで硬貨の投げさしもほぼ一発で決めます(笑
Commented by ksk502 at 2009-02-12 22:23
はっしーさん

こんばんは。
島根、なめてました。
いい所たくさんありますね。

アクアスも出雲大社も、また行ってみたいと思います。
<< 幸あれ | ページトップ | 冬が終わる日 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin