Top
春の足音
b0146751_19433553.jpg




春の足音

正体は、椿の花の落ちる音だったり

しないけど 笑



ランキングに参加しています
気に入って頂けたらポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-01-26 19:45 | | Comments(16)
Commented by me at 2009-01-26 21:13 x
こんばんは
いつも拝見させていただいて勉強させていただいてます。
今日ある所で同じような被写体を狙いました…。
結果は…全くダメでした。
素敵なお写真…勉強になります。
いつかはこんな感じ撮りたいです。
Commented by ksk502 at 2009-01-26 22:23
meさん

こんばんは。
見て頂けているんですね、嬉しいです。。
写真は奥が深いですよね、いろいろな方の写真を見て僕も勉強したいと思います。

今年は写真の輪をもっと広げたいと思っています、どうぞよろしくお願いします。
Commented by moon-pon at 2009-01-27 21:22
1月も終わりに近づいて、
私も春の訪れをいつも探している感じがします。
ちょっとした空気の色とか、
ちょっとした匂いとか、
ちょっと無理にでも探している私がいます。^^

よ~く耳をすますと、
きっと足音も聞こえるのでしょうね。
Commented by ksk502 at 2009-01-27 22:11
moon-ponさん

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
とても文才があって羨ましいです、これからもぜひよろしくお願いします。
Commented by pandakaban at 2009-01-28 21:51
え。もう椿です?はやいですねぃ
Commented by ksk502 at 2009-01-29 08:05
pandakabanさん

こんばんは、はじめましてでしょうか。
ヤブ椿はもうあちらこちらで咲いていますよ。
梅も開花が進んでいるようです。
春が楽しみですね。
Commented by aiponta1125 at 2009-01-29 12:47
はじめまして。
「おさんぽ日和」を、開設したaiです。

感性的で、魅力的な写真ばかりですね。
ずっと見入って、しまいました。
up楽しみに、してます。

よかったら、遊びに、来て下さいね。
のんびりupしていきます。
宜しくお願いします。
Commented by quilt_pinwheel at 2009-01-30 16:54
こんにちは♪

落ちた椿に光が当たり・・・
存在感がありますね・・・
少しずつですが・・・
春が近づいてきているような気がします^^

↓の「頑張れ」のお写真・・・
私も応援したくなりました~
このお写真・・・とても好きです^^
ぽちっ!
Commented by ksk502 at 2009-01-31 19:18
aiponta1125さん

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

感性的???だと良いのですが。
頑張りますね。
Commented by ksk502 at 2009-01-31 19:20
quilt_pinwheelさん

こんばんは。
暖かくなったり、寒くなったり、、、少しずつでも春が近づくのは嬉しいですよね。

「頑張れ」お褒め頂き嬉しいですが、quilt_pinwheelさんならもっとソフトに仕上げるんでしょうね。
コメントと「ぽちっ!」ありがとうございました。
Commented by onigunsou182 at 2009-01-31 22:09
おおおお!
↑行っちゃいましたねD60!
これでますます幅が広がりますねぇ~!
ぽち!
Commented by ゆーすけ at 2009-02-01 18:38 x
あれれ、コメントできない(汗)

D60!!しかもレンズまで!!

また、幅が拡がっちゃいますね。
Commented by Clark at 2009-02-01 20:05 x
新しいカメラに、新しいレンズ。
わくわくしますね。

Commented by ksk502 at 2009-02-02 08:58
onigunsou182さん

勢いでオークションで落としてしまいました 汗
3万円くらいだったので、それほど高くはないのですが、さして安くもなく、、、。
有効活用する方法を検討します。
Commented by ksk502 at 2009-02-02 08:59
ゆーすけさん

D60とD40はさほど昨日は変わらないんですが、D40にはパンケーキを付けっぱなしにしたかったんで。
レンズ、楽しみ♪
Commented by ksk502 at 2009-02-02 09:00
Clarkさん

カメラとレンズは変わっても腕は変わらず 汗
ゆっくりいきますね。
<< D60 | ページトップ | Jigsaw >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin