Top
春待ちきれず
春を探しています

無理やりでも

b0146751_1913534.jpg
b0146751_19134491.jpg
b0146751_1914777.jpg
b0146751_1914298.jpg



ある公園の水仙が見頃を迎えたら、勝手に春突入宣言をしようと思います。


ランキングに参加しています
気に入って頂けたらポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-01-19 19:15 | | Comments(12)
Commented by yukii at 2009-01-19 21:07 x
こんばんわぁ♪
本山岬に行かれたのですね!
私は竜王山で遊んできましたので、もしかしたらニアミスでしたね。
無理矢理の春探し・・・ほとんど一緒の発想で~す(笑
たんぽぽは実は私も撮っちゃいました♪
Commented by onigunsou182 at 2009-01-19 22:02
タムロンファンです(持ってませんか、、)
やはりいいですよねぇ~
どの写真も大きく引き伸ばして
部屋に飾りたくなるようなものばかりですねぇ
ぽち
Commented by nanami_nanasawa at 2009-01-19 23:29
素敵なお花4連発ですね〜

春が待ち遠しくなる写真です
Commented by あきこ at 2009-01-20 08:27 x
おひさしぶりです♪
ほんと、春が待ち遠しいですね。
ゴッホの庭で菜の花が咲いてるって新聞記事見たんですが、
寒さに負けて家から出れてません...
最近写真を撮ってないので、春を探しに行ってみようかな。
Commented by ksk502 at 2009-01-20 22:07
yukii さん

こんばんは。
ニアミス率高かったですね。
今週末は竜王山の水仙を撮ろうと思います、何しろ歩いて行けるので♪
Commented by ksk502 at 2009-01-20 22:09
onigunsou182さん

こんばんは。
タムロンファンですか 笑
僕はというと、あまりレンズによる移りの違いを認識でsきておらず。
もっと写真を見る目を養わないといけませんね、、、。
Commented by ksk502 at 2009-01-20 22:10
あきこさん

こんばんは、お久しぶりです。
最近は寒いうえに被写体も少ないのでなかなか写欲も向上しませんよね。
そういえば、写真部はどうなりましたか???
Commented by ksk502 at 2009-01-20 22:10
nanami_nanasawaさん

こんばんは。
春・春・春 と思って撮影しました。
早く春になるといいですね~。
Commented by hisa at 2009-01-20 22:30 x
こんばんは。
またブログ再開しました。間をあけてと考えていたのですが、更新の癖というか記事を書く癖がしみついてて直ぐに再開しちゃいました。前ほど記事は多くないですが、牛歩のようにゆっくり更新していきます。
今週末も天気が下り坂で春らしき陽気はまだ遠いかもしれませんが、春探しは面白そうですね。つくしやフキノトウが出るポカポカ陽気が待ちどうしいです(^^)
Commented by あきこ at 2009-01-21 10:33 x
写真部活動したいんですけどね~
最近は何もしてないんですよ。
撮影会とかする事あったら声掛けて下さいm(_ _)m
Commented by ksk502 at 2009-01-21 22:11
hisaさん

こんばんは。
ブログが習慣になると、なかなか辞めたり休止するのは寂しいですよね。
hisaさんの被写体情報、けっこう重宝していたので、再開は嬉しいです。
無理のない範囲でお願いします。
Commented by ksk502 at 2009-01-21 22:12
あきこさん

活動休止中ですか???残念ですね。
撮影会ってほどではありませんが、山口ブログを通じて知り合った人と一緒に撮影しましたよ♪
<< 頑張れ | ページトップ | 宇部 銀天街 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin