Top
1枚に時間をかけないと・・・。
b0146751_18544266.jpg



もっと、1回のシャッターを大切にしなければ、と思います。

被写体との出会いも一期一会ですね。



ランキングに参加しています
気に入って頂けたらポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2009-01-02 18:56 | | Comments(4)
Commented by onigunsou182 at 2009-01-03 18:47
こんにちはっ
私の拙いブログへ起こし下さってありがとうございますっ
とても真剣に写真と向き合ってらっしゃるようですね(^^
僕ももっともっといい写真が撮れるように
日々スナップに明け暮れておりますっ!
ちょくちょく遊びにきますね
リンクいただきます
ぽち
Commented by ksk502 at 2009-01-04 00:13
onigunsou182さん

こんばんは。
拙いですか??いやいや、素敵なスナップ写真でしたよ。
こちらもリンク頂きますね。
これからどうぞヨロシクお願いします。
Commented by nanami_nanasawa at 2009-01-04 01:26
なんだかかわいい写真ですね

私はいつも早撮りでじっくり撮らないので、
今年は私ももっとじっくり撮るようにしたいです

もっと被写体と向き合わないと...

Commented by ksk502 at 2009-01-04 11:44
nanami_nanasawaさん

ついつい早く撮りしてしまって、露出を失敗してしまったり、余計なものが入ったり。
じっくりいきましょうね。
<< 好きな色 | ページトップ | そして2009年へ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin